≪お申し込みの流れ≫
1)下記の「個人情報の取り扱いについて」にご同意の上、お申し込みフォームに必要事項をご記入いただき、
FAXにてお送りください。
※当社HPからもお申し込み可能です。その場合はHPお問い合わせフォーム「内容」欄に
『最前線!「健康経営のすべて」セミナー申込希望』の旨をご入力ください。
2)当社でお申込書の到着を確認でき次第、メール・お電話にて今後のお手続きと受講料振込先について
ご案内いたします。ご連絡から1週間以内に(受講日まで1週間未満の際はすぐに)指定の口座へ受講料の
お振込みをお願いします。
※FAXを送信いただいてから、2営業日経過後もご連絡がない場合、お手数ですが当社までお電話ください。
3)当社で受講料の入金が確認でき次第、メールにて受講証をお送りします。研修当日は、メール内容を
プリントアウトしたもの、もしくはメール本文を確認できるスマートフォン等をご持参ください。
※申込書と受講料入金の両方の確認が取れた後、お席確保となります。定員に達した場合、
次回の講座をご案内させていただきます。
≪お問い合わせ先≫
プライマリー・アシスト株式会社 TEL:0120-305-605 / FAX:06-7174-8947
≪お申し込みフォーム≫
■催行中止・日程変更について
最少催行人数に達しない場合や、その他の事情によりセミナーを中止、または日程を変更することがあります。
その場合には、決定次第速やかに通知いたします。
■受講料の返金について
1.受講者の都合によるキャンセルの場合は返金いたしません。
2.受講料を返金する場合
①最少催行人数に達しない場合、その他の事情により弊社の都合でセミナーを中止する場合。
②弊社の都合によりセミナーの日程を変更したために、参加が不可能になった場合。
③地震・台風などの自然災害による交通機関への影響等でやむを得ず欠席した場合。
3.返金は、受講者の指定する銀行口座に振り込む方法により支払います。
4.受講料を返金する場合でも、受講に伴う交通費・宿泊費のキャンセル料等につきましては弊社は責任を負いかねますので予めご了承ください。
個人情報の取り扱いについて
プライマリー・アシスト株式会社(以下「当社」という)は、当社が提供するサービスにおいて お預かりする個人情報を以下の様に適切に管理致します。