≪お申込みの流れ≫
1)当社HP(https://primary-assist.co.jp/contact/)よりお申込みください。
お問い合わせフォーム「内容」欄に
「働く人のストレスケア/8月1日(土)オンラインセミナー申込希望』の旨をご入力ください。
2)当社でお申込みの確認でき次第、メール・お電話にて今後のお手続きと受講料振込先について
ご案内いたします。ご連絡から1週間以内に(受講日まで1週間未満の際はすぐに)指定の口座へ受講料の
お振込みをお願いします。
※お問合せいただいてから、2営業日経過後もご連絡がない場合、お手数ですが当社までお電話ください。
3)当社で受講料の入金が確認でき次第、メールにて視聴方法等をご案内させていただきます。
※お申込みと受講料入金の両方の確認が取れた後、お席確保となります。定員に達した場合、次回の講座をご案内させて
いただきます。
≪お申込み注意事項≫
このセミナーは、ZoomによるリアルタイムWeb配信にてご提供します。弊社へのご来社はご遠慮ください。
回線・機器の状況によっては通信が不安定になる可能性があること、また、それを原因とした映像等の不具合が発生する
場合もありますことを、予めご了承ください。
≪お問い合わせ先≫
プライマリー・アシスト株式会社 TEL:0120-305-605 / FAX:0120-971-071
■催行中止・日程変更について
最少催行人数に達しない場合や、その他の事情によりセミナーを中止、または日程を変更することがあります。
その場合には、決定次第速やかに通知いたします。
■受講料の返金について
1.受講者の都合によるキャンセルの場合は返金いたしません。
2.受講料を返金する場合
①最少催行人数に達しない場合、その他の事情により弊社の都合でセミナーを中止する場合。
②弊社の都合によりセミナーの日程を変更したために、参加が不可能になった場合。
3.返金は、受講者の指定する銀行口座に振り込む方法により支払います。
4.受講料を返金する場合でも、受講に伴う付帯費用等につきまして弊社は責任を負いかねますので予めご了承ください。
個人情報の取り扱いについて
プライマリー・アシスト株式会社(以下「当社」という)は、当社が提供するサービスにおいて お預かりする個人情報を以下の様に適切に管理致します。
個人情報の変更(訂正)、又は個人情報の開示・抹消等については、
「個人情報に関するお問い合わせ窓口」までご連絡下さい。
尚、手続きに関する手順等については、ご連絡いただいた際にご説明致します。
個人を識別できる情報を、お問い合わせ回答、当社が行うセミナーや
情報提供の任意性(個人情報を入力、提出される際の留意点)
キャンペーン等のサービスご案内に利用させて頂きます。
お客様が個人情報を当社に提供されるか否かは、お客様の判断にお任せ致します。
ただし、必須記入の表示がされている箇所にご記入がない場合は、
お預かりした個人情報は、利用目的の範囲内で利用するものとし、次のいずれかに
一部サービスを受けられない場合がありますのでご了承下さい。
該当する場合を除き、第三者への開示及び提供は行いません。
当社に提出頂いた個人情報は、取得時より期間を定めることなく保管しております。
・ご本人又は当該ご本人と接触する第三者の生命が危険にさらされる恐れがあると
個人情報保護に関するお問い合わせ、苦情等については、以下にご連絡下さい。
個人情報の取り扱いの全部又は一部を第三者に委託する場合は、当該第三者について
厳正な調査を行い、取り扱いを委託された個人情報の安全管理が図られるよう、
: 03-4226-3856/ FAX:03-4226-3853
プライマリー・アシスト株式会社 住所:東京都千代田区四番町4番地8 野村ビル4階
TEL: 0120-305-605 Mail:pps@primary-assist.co.jp