≪お申込みの流れ≫
1)セミナー事務局(pps@primary-assist.co.jp)宛にメールにてお申込みください。
メール本文に以下の事項すべてをご入力くださいませ。
・氏名
・お住まい
・連絡先(携帯番号)
・新・最前線!健康経営のすべて申込希望:参加希望 第1部のみ/第2部のみ/両方
※必ず、第1部・第2部・両方どちらの参加をご希望かを入力ください。
2)当社でお申込みの確認でき次第、メール・お電話にて今後のお手続きと受講料振込先について
ご案内いたします。ご連絡から1週間以内に(受講日まで1週間未満の際はすぐに)指定の口座へ受講料の
お振込みをお願いします。
※お問合せいただいてから、2営業日経過後もご連絡がない場合、お手数ですが当社までお電話ください。
3)当社で受講料の入金が確認でき次第、メールにて視聴方法等をご案内させていただきます。
※お申込みと受講料入金の両方の確認が取れた後、お席確保となります。定員に達した場合、次回の講座をご案内させて
いただきます。
≪お申込み注意事項≫
このセミナーは、ZoomによるリアルタイムWeb配信にてご提供します。弊社へのご来社はご遠慮ください。
回線・機器の状況によっては通信が不安定になる可能性があること、また、それを原因とした映像等の不具合が発生する場
合もありますことを、予めご了承ください。
≪お問い合わせ先≫
プライマリー・アシスト株式会社 TEL:0120-305-605 / FAX:0120-971-071
■催行中止・日程変更について
最少催行人数に達しない場合や、その他の事情によりセミナーを中止、または日程を変更することがあります。
その場合には、決定次第速やかに通知いたします。
■受講料の返金について
1.受講者の都合によるキャンセルの場合は返金いたしません。
2.受講料を返金する場合
①最少催行人数に達しない場合、その他の事情により弊社の都合でセミナーを中止する場合。
②弊社の都合によりセミナーの日程を変更したために、参加が不可能になった場合。
3.返金は、受講者の指定する銀行口座に振り込む方法により支払います。
4.受講料を返金する場合でも、受講に伴う付帯費用等につきまして弊社は責任を負いかねますので予めご了承ください。
個人情報の取り扱いについて
プライマリー・アシスト株式会社(以下「当社」という)は、当社が提供するサービスにおいて お預かりする個人情報を以下の様に適切に管理致します。