採用情報(中途・新卒)

私たちと一緒に『健康経営』を実践し、
それをお客様へ普及させませんか!

「働き方改革」の取り組みが世の中に浸透し、
「健康経営」はより不可欠なものとなってきております。

私たちの主なお客様は、働く人たちの「健康」を支えていく、
企業の健康経営推進ご担当者様(人事、総務等)や、
産業医療職(産業医、産業看護職等)の皆様です。

私たち自身も率先して健康経営を実践しており、
プライマリー・アシストの考え方「よく働き、よく遊べ」をもとに、
弊社独自の健康休暇や14時間の勤務間インターバル制度の導入、テレワークなど
様々な制度を取り入れております。

『健康経営優良法人』にも2017年より毎年連続で認定されており、
更に中小規模法人部門で申請を行った企業のうち、上位500位にのみ与えられる
『ブライト500』にも2021年より連続で認定されています。

まもなく創業10年目を迎え、これから更に成長していく弊社で、
あなたも健康経営の推進と自己成長の双方を実現していきませんか!

応募者の皆さまへ 社員より 2015年度 キャリアアドバイザーで入社
2017年度 クライエントサービス部 部長へ就任
2020年度 執行役員へ就任
2023年度 執行役員CFO兼産業医事業部長
取得資格:予防医療診断士
     実践健康経営指導士
     健康経営アドバイザー
「産業保健看護職皆さまの活躍を常に考えております」


健康経営に取り組む企業が増え、保健師に求められる役割が日々変化しております。
私たちは産業保健看護分野におけるプロのキャリアアドバイザーとして、おひとりおひとりに合ったライフプランをご提案しています。

" この仕事を選んだ理由を聞かせて下さい "
「転職」は、ご自身の人生だけではなく、ご家族にも関わる大切なライフイベントです。
その様な大切な瞬間だからこそ、求職者の方と同じ方向を向きながら可能性を最大限探すことができる最高の仕事だからです。

" どんな時に喜びを感じますか? "
求職者の方の転職が無事決まり一緒に喜べる瞬間はもちろんですが、転職先で元気に活躍されている様子をご本人や就業先の企業の担当者の方からお伺いすると本当に嬉しく思います!

" 応募者に向けて一言どうぞ "
新しい会社ですので、お客様へベストな選択肢を提案するために全員が協力しあいながら試行錯誤できる環境です。一人でも多くの保健師の方々がいきいきと働けるよう、一緒に新しいサービスを形にしていきましょう!

2015年度 法人営業で入社
2017年度 セールスコンサルタントグループ チーフ
2020年度 セールスマーケティング部 エキスパート
取得資格:健康経営アドバイザー
     おねむりアドバイザー
「お客様の困ったに耳を傾け、信頼獲得を常に考えております」

" 当社を選んだ理由を聞かせて下さい "
健康経営の時流を先読みし事業を絞った先見性や専門性に大きな成長性を感じました。
何より、活気があり前向きな職場の雰囲気が印象に残り入社を決めました!

" どんな時に喜びを感じますか? "
お客様の元に何度も足を運び、ニーズに沿った人材やサービスを提案でき「ありがとう」と感謝して頂けたときは当社の介在価値を感じます。その上で、当社を通じてご就業頂いている方が元気に働かれている姿を見ると大きな喜びを感じます。

" 当社のどんなイベントが好きですか? "
クリスマスパーティーです!
当社を通じてご就業頂いている方々に感謝をお伝えするために年1回開催しています。
私たちも私服で参加し、少し仕事を離れて普段の話ができるのでとても楽しいです。ご就業頂いている方々に支えられていることを実感できる機会です。

" 5年後の自分へメッセージ "
まだサッカーを続けていますか?
趣味も仕事も精一杯楽しみながら続けていきましょう!

" 応募者に向けてひと言どうぞ "
当社のメンバーは、お客様に真摯に向き合い、解決策を真剣に考え、常に向上心をもって仕事を楽しんでいます。当社と一緒に大きく成長していきましょう!

2022年度 新卒社員として入社
(セールスマーケティング部配属)

" 当社を選んだ理由を聞かせて下さい "
「健康経営」については学生時代聞くことがほとんどありませんでしたが
会社説明や事業について聞くにつれて、社会的にとても重要なものであると感じました。やりがいもあるのではと思い入社を決めました!

" どんな時に喜びを感じますか? "
直接お客様から感謝の言葉をいただく際とても喜びを感じます。
また、「今後も何かあったらお願いします」など、お客様との信頼関係が築けたと感じるときは真摯に向き合った結果だと思い頑張ろうという気持ちになります。

" 5年後の自分へのメッセージ "
世の中の動き等、予測ができないことが多い時代ですが、常に自分と向き合い、向上心を忘れず頑張ってください!

" 応募者に向けて一言どうぞ "
当社の社員は日々真剣にお客様と向き合う姿勢があり尊敬できる方ばかりです。
私も含めその一員となれるよう是非一緒に頑張りましょう!


セールスマーケティング部社員

募集要項

職種

法人営業
担当法人において、「健康経営」を実践していく上で抱える課題をヒアリングし、解決へと導く提案営業です。

雇用形態
正社員
求める経験など

①法人営業経験や、お客様と接点を持つ業務経験が必須

②人材業界勤務経験があればなお可(未経験でもチャレンジして下さい)

③PCスキル必要(Office操作経験者)

給与
前職を考慮して応相談
賞与
年2回(7月/12月)
勤務地
本社・東京支社(市ヶ谷) / 関西支社(大阪)
勤務時間
9:00~18:00
休日休暇
完全週休2日制(土日祝/年末年始/夏期)
待遇
通勤費支給/社会保険完備
選考
書類選考( お問い合わせ )⇒面接(1~2回)⇒選考結果
職種

キャリアアドバイザー
転職を希望する医療職の方々と面談し、ご希望を伺いその方にあった求人情報を提供していきます。必要に応じて、採用面接・応募書類作成・転居アドバイスなど転職時に関わる様々なアドバイスを支援して頂きます。

雇用形態
正社員
求める経験など

①転職経験者(必須)

②お客様と接点を持ったことがある方(個人、法人ともに可)
例)販売業務、窓口対応業務、コールセンターなど

③サービス業経験者優遇

④PCスキル必要(Office操作経験者)

給与
前職を考慮して応相談
賞与
年2回(7月/12月)
勤務地
本社・東京支社(市ヶ谷) / 関西支社(大阪)
勤務時間
9:00~18:00
休日休暇
完全週休2日制(土日祝/年末年始/夏期)
待遇
通勤費支給/社会保険完備
選考
書類選考( お問い合わせ )⇒面接(1~2回)⇒選考結果
職種

バックオフィス・アシスタント
管理系(人事総務・経理)の業務から、営業アシスタント業務(電話応対)まで、幅広くバックオフィスの業務を担当して頂きます。

雇用形態
正社員
求める経験など

①会社組織における事務業務経験者

②営業アシスタント経験優遇

③人事総務、経理業務、請求書作成などの経験あればなお可

④PCスキル(エクセル・パワーポイントは中級レベルを求む)
*初級の方でも学ぶ意欲があればご応募下さい。
*関西支社の場合は人事総務・経理の業務は含みません。

給与
前職を考慮して応相談
賞与
年2回(7月/12月)
勤務地
本社・東京支社(市ヶ谷) / 関西支社(大阪)
勤務時間
9:00~18:00
休日休暇
完全週休2日制(土日祝/年末年始/夏期)
待遇
通勤費支給/社会保険完備
選考
書類選考( お問い合わせ )⇒面接(1~2回)⇒選考結果
職種・採用
予定人数
セールスコンサルタント(営業職):1名/
事務系総合職:1名
業務内容
営業職
2015年から経済産業省が推進している「健康経営」を世の中に普及させることを目的として事業を展開している弊社。

弊社のお客様は誰もが知っている企業から中小企業まで、幅広い業界・規模となっております。「健康経営」「働き⽅改⾰」「感染症の流行」という社会の変化に伴い、長時間労働者が増えている…、従業員の健康診断結果が年々悪化している…、産業医や産業看護職を配置したい…、などお悩みは様々です。そんな課題を1つ1つお伺いし、様々な⾓度からコンサルテーションしていくのがセールスコンサルタントのお仕事です。

お客様へのアポイントを取り訪問し、いろいろなお話をしながら企業の抱える本質的な課題を見出しサポートしていくことで、長期的な関係性を築いていくことが可能です。お客様から感謝の声をいただく事も多くあり、やりがいを感じることができます。

入社後は先輩社員に同行し、OJTで学んでいただく機会も多くあります。
少しずつ出来ることを増やしながら、仕事を覚えていきましょう。

事務系総合職
営業アシスタント業務、契約書や請求書を担当している販売支援チーム、本社管理部門(人事総務・経理)、弊社の事業に関する新たな企画を行う販売企画・教育支援チームなど、弊社の事務のお仕事は多岐にわたります。
前線に立つ営業やキャリアアドバイザーは勿論ですが、事務職がいなければ会社は成り立ちません。

初めの半年程はOJT勤務となり、弊社のことを学んでいただきながら、出来ることからお任せしていきます。その後、皆様の適性を考慮し配属先を決定いたします。
研修

・内定者研修(簡単なe-ラーニング研修)

・新入社員導入研修

・階層別研修(外部・社内開催)

・e-ラーニング研修

・キックオフミーティング(年1回、土曜開催)

事業内容
『心と身体のトータルケア』を掲げ、健康経営を世の中に普及させる活動を行っています。

・健康経営コンサルティング

・クラウド健康管理システム

・AI予防診断システム

・オンライン特定保健指導

・定額制健康管理支援

・産業医療職人材サービス(紹介/派遣/業務委託)

・健康経営優良法人認定の取得支援

・健康イベントの企画立案・実施

・「健康」啓発セミナー

・健康経営セミナー

・産業看護職向けセミナーの企画・運営

プライマリー・
アシストは
どんな会社?

① 健康経営優良法人の認定を2017年より連続で取得しております
(経済産業省認定)
※健康貯金キャンペーンなど従業員の健康増進を考えた企画を実施中。

② 健康経営優良法人認定制度における中小規模法人部門のうち、上位500社に与えられる「ブライト500」選出

③ 東京都働き方改革宣言企業・健康優良企業(協会けんぽ)です
(働き方・休み方改革を実践中)

④ 千代田ビジネス大賞『東京中小企業家同友会千代田支部長賞』を受賞しました。

⑤ 有給休暇取得がしやすい!

⑥ 女性管理職比率は50%です ※女性の活躍を推進しております。

⑦ 男女比(女性7:男性3)

⑧ 勤務間インターバル制度導入(国内導入企業は、僅か5.8%)

⑨ 働きながら育児や介護をする時短勤務者、在宅勤務者の実績あり

⑩ 年2回、健康に関する費用を会社が負担する有給休暇、「健康休暇」があります。

⑪ 夏期休暇は連続5連休を取得(+土日で、9連休取得者が8割以上もおります!)

⑫ 転勤はありません(希望者のみ、Uターン、Iターン希望OK)

⑬ テレワーク、フリーアドレスを導入しております。

⑭ 性別問わず、育児休業取得推奨(※男性社員の取得実績あり)

応募資格者
2025年3月大学(4大・短大)、大学院卒業予定者
給与
4大卒 月給23万円/短大卒 月給20万円
※残業代別途支給
※一人暮らしの方は新卒入社から3年間は住宅手当2万円を支給
賞与
年2回(6月/12月)
※決算賞与3年連続支給実績あり(個人評価・業績による)
手当
通勤交通費全額支給
社会保険
雇用/労災/健康/厚生年金
休日・休暇
年間休日126日
勤務地
本社・東京支社
東京都千代田区四番町4-19CIRCLES市ヶ谷8階
※転勤はありません。
※2023年10月に移転した新築のオフィスです。
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
残業実績
営業職 月平均10時間程度/事務系総合職 月平均20時間程度
※繁忙期と閑散期で波があります。
社内イベント
キックオフMTG、健康イベントなど
社員構成
従業員男女比 女性7:男性3
平均年齢38才(2024年1月現在)
新卒入社者も在籍しています。
応募エントリー
エントリー⇒会社説明会⇒書類選考⇒一次面接⇒適性検査(学力検査なし)⇒最終面接⇒内定

エントリーをご希望の方は、お名前と卒業年度をご記載の上、採用担当までご連絡ください。
追って会社説明会のご案内をお送りいたします。
プライマリー・アシスト株式会社 人財採用チーム 山崎
saiyou@primary-assist.co.jp

応募・採用についてのお問い合わせ

電話からのお問い合わせ
営業時間 : 平日 9:00~18:00 (土日祝休み)
Webからのお問い合わせ